おれんじ歯科クリニック

MENU

おれんじ日記ORANGE DENTAL CLINIC STAFF BLOG

11月より2名増員

11月4日より津奈木院では新しく2名のスタッフを増員しました。二人とも熱心でとても感心しています。早く医院の雰囲気に馴染み、六華会おれんじ歯科の一員として地域の皆様のお口の健康に従事してくれる日を楽しみにしています。

これまで多くの患者様に来院していただいていましたが、患者様一人一人の声に応えていられたかどうかはわかりません。不適切は対応もあったかと思います。これからは、よりよい治療、提案ができるよう、すべての患者様の声に耳を傾け、スタッフ間の連携を密にすることにより、患者様のお口の健康を長く保てるよう頑張っていきたいと思います。